[COLUMN] 第十回 ウソツキ 藤井浩太 掲載しました。

polly刀川翼からバトンが回ってきましたウソツキ藤井です。
なぜ「藤井」と呼び捨てなのか少し気になりましたがまぁいいです。
関係ないけど「刀川翼」って字面めちゃくちゃカッコいいですよね…。

質問の好きなラーメン。
確かに全国のいろんなラーメン食べてきましたが、「またこれが食べたい!」というぐらい好きなものにはまだ出会っていません。
強いて言えば、大阪アメ村にある「ぼっこ志」をみなさんに食べてみて欲しいです。
個性がすごい、とだけ言っておきます。

さて、つい先日はUKFCでしたね。
もちろんみんなのライブを見ましたよ。
pollyは3月の東北ぶり、ペリカンは多分1年ぶり?
(polly全部見てからペリカンに行ったので、ペリカンはほとんど見れませんでした、ごめん)

今年で3度目になるUKFCでしたが、今年のUKFCで「これからのUKP」というものを強く感じました。

ペリカンもpollyも1年前よりずっと上手くなっていて、それはウソツキももちろんそうで、歌モノという共通点はあるけど全く異なる個性が感じられました。
このバンド達が、未来のUKPの顔になっていく様を想像して、良い意味で、いったいUKPはどうなるんだろうと思いました。

この代沢まつりでは、そんな「これからのUKP」が見られると思います。
ぜひ楽しみに、期待していてください。

次のバトンはPELICAN FANCLUBのシミズさん。
僕らしくクソ真面目な質問します。

普段どんな練習してますか?
初めてシミズさんのドラム見たのが2年ぐらい前の下北ツーマンで、音の響きの良さに衝撃受けたの覚えてます!

ウソツキ 藤井浩太(Ba)



[次回 PELICAN FANCLUB シミズヒロフミ 9/10更新予定]