2022.04.16(SAT) @タワーレコード郡山店

BIGMAMA -【タワーレコード郡山店】『Let it beat』リリース記念 アコースティックミニライブ

EVENT-MAP-FIX

BIGMAMA『Let it beat』リリース記念 アコースティックミニライブ

【日時】2022年4月16日(土)15:00スタート(14:30集合)
【場所】タワーレコード郡山店 イベントスペース
【集合場所】タワーレコード郡山店 イベントスペース前
【内容】アコースティックミニライブ&特典お渡し
【出演】金井政人、柿沼広也

【対象商品】BIGMAMA『Let it beat』(RX-194)


【参加方法】
2022年3月22日(火)の商品入荷時より、タワーレコード郡山店にて、2022年3月23日(水)発売BIGMAMA『Let it beat』(RX-194)をご購入されたお客様に先着でCD1枚につき「整理番号付き入場券(以下・入場券)」1枚をお渡し致します。
「入場券」のお渡しはお一人様1枚とさせていただきます。
「入場券」をお持ちのお客様は、イベント当日(4月16日(土))のライブ開始時間(15:00)の30分前にイベントスペース前にお集まりください。集合時間に遅れたお客様は最後尾でのご入場になる可能性がございます。予めご了承下さい。
また、「入場券」をお持ちのお客様には特典を差し上げます。特典はミニライブ終了後にスタッフよりお渡しいたします。

■「入場券」をお持ちのお客様は優先的にイベントスペース内にご入場いただけます。
■「入場券」は商品入荷日より購入順でのお渡しとなります。
ご予約・お取り置き頂きましたお客様もお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
■新型コロナウイルス感染対策上の観点から「入場券」の配布数は常時より制限させていただいております。
■「入場券」に記載の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。

【イベント参加に関する注意事項】
※「入場券」は上記イベント当日限り有効です。
※「入場券」を紛失・盗難・破損された場合、またいかなる理由においても再発行はいたしません。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの急遽の中止、またはイベント内容が変更になる場合も御座いますのでご了承ください。 その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきます。
なお、当イベントが中止となった場合でも、ご返品・ご返金の対応は致しかねますので、事前にご了承ください。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※発声を伴う応援行為は禁止とさせていただきます。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
なお、当イベントが中止となった場合でも、ご返品・ご返金の対応は致しかねますので、事前にご了承ください。
※イベントご参加後は店内に立ち止まらず速やかにご移動下さい。展示スペースなどで立ち止まられているお客様にはスタッフより直接お声掛けをしてご移動をお願いさせて頂きます。

【当日イベントに関してのご注意事項】
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティスト及びイベント会場の撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切中止とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜などの近隣住民また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることが店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

(問) タワーレコード郡山店  024-921-5701

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8