bigmama

information

BIGMAMA×ZIP-FM 開局21周年コラボソング 「ワンダーラスト」をオンエア!!

Print

1993年10月1日に開局したZIP-FM。
2014年4月から「FIND OUT」 木曜日24:00-25:00を3週毎に担当しているBIGMAMAがZIP-FM開局21周年コラボソングを制作してくれました。

【BIGMAMA 金井政人氏 コメント】
今回の依頼を頂いて真っ先に思い浮かんだテーマは、“未来への旅”でした。
現在を含め、2度、ZIP-FMで番組ナビゲーターを任せて頂いき、コミュニケーションツールとして、アーティストの表現の場としてもラジオには無限の可能性、“未来”を常に感じています。
曲のタイトルにもなった、「ワンダーラスト(Wanderlust)」という言葉には“旅心”、“旅に対する情熱”、といった意味があります。
ZIP-FM、そしてラジオというものの旅路が、この先も終わりなき素晴らしい“旅”でありますように、そんな願いをこめて作りました。
3分間で未来旅行を味わえるような、そんな楽曲に仕上がったと思います。
乞うご期待。お楽しみに。

BIGMAMA 金井政人

 

ZIP-FMが開局21年目を迎え、この先も多くのリスナーとたくさんのミュージシャン、楽曲とを繋ぎ、無限の可能性を秘めた未来を創造できるメディアでありたい、そんな想いも反映されたBIGMAMA会心の楽曲、「ワンダーラスト」。

10月1日、開局記念日の「SMILE HEART BEAT」(14:00-17:00)から皆様にお届けします。

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8