tsubaki_A-photo_all_02

information

「つばき15th Anniversary 正夢になったフェス」開催決定!

本日、渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブを行ったロックバンドつばきが
「つばき15th Anniversary 正夢になったフェス」の開催を発表した。

結成10周年にあたる5年前には、Vo.&Gt.一色に脳の異常による体調不調が報じられ活動休止を余儀なくされた。
活動休止中にはバンド仲間達から自発的に“一色不在の間も、つばきの歌を鳴らし続けよう”という声が上がり
つばきの楽曲を演奏するバンド『つばきフレンズ』も結成された。

今回企画しているフェスは、バンド結成15周年を記念して開催される。
フェスには『つばきフレンズ』のメンバーを含む、つばきと親交の深い仲間達が集結。
徹底的に自分たちのロックを追求しようとする個性的且つ強力なラインナップで、目が離せない一日になりそうだ。
さらに、来場者全員につばきの未発表音源が収録されたCDがプレゼントされるという。

また、今後も出演アーティストは随時追加発表されていく。

<つばき 一色徳保(Vocal&Guitar)コメント>
今回、つばきバンド結成15周年記念イベントでフェスを開催することになりました。
実はずっと前から、具体的に言うと2006年くらいから、いつか同世代の仲間を中心にフェス的なものをやりたいと思ってました。
これまで、バンドをやってこれたのは、本当に沢山のいい仲間に出会えた事、みんなに出会えた事、それに尽きると思っています。
同世代の仲間には嫉妬や憧れ、尊敬、色んな感情があって、励まされることもあれば、時にはそれに悩まされたり、迷ったり。
でも、だからこそずっと刺激し合えるいい仲間でいられるんだと思います。
この日は、同じ時代に共に音楽を鳴らしてきた仲間だからこそ、見えてくるそれぞれのストーリーがあると思います。
きっと、普段のフェスとは違う、特別なフェスになると思います。

【つばき15th Anniversary 正夢になったフェス】
2015年6月6日(土)恵比寿 LIQUID ROOM
OPEN/START 14:00
出演者(順不同):つばき、LOST IN TIME、音速ライン、明星/Akeboshi、中田裕二、長澤知之、佐々木亮介(a flood of circle)他

<チケット>
▼前売[早割]フェス特設サイトにてご購入頂けます
¥4,300(税込/CD付き)
▼一般発売
2015年4月4日(土)~チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:252-786】/ローソンチケット 0570-063-003【Lコード:76603】/イープラス http://eplus.jpにて発売
前売¥4,800(税込/CD付き)
当日¥5,300(税込/CD付き)
※入場時リストバンド配布/再入場、出入り自由
※入場時特典として、つばきのCDを差し上げます。

フェス特設サイト
http://masayume.tsubaki-net.com

つばきオフィシャルサイト
http://tsubaki-net.com

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8