UKDZ-0179A-RGB

information

カフカ Drums フジイダイシ、「あいなきせかい」Release Tour 『KFKの逆襲がはじまるぞツアー』 欠席のお知らせ

いつもカフカを応援していただきありがとうございます。
カフカ Drums フジイダイシは、現在「視神経炎」と診断され入院して治療しております。
症状として片目の視力が無い状態で、足の麻痺により演奏が困難な状況にあり、
10月一杯の治療・加療が必要という指示を受けておりましたが
最新の医師の診察の結果、まだ一ヶ月以上の治療が必要と診断されました。

これを受けてメンバー&スタッフにて協議を行った結果、
来月からのツアーをサポートドラムを入れて開催する事を決定しました。
現在公表されているツアー全箇所のライブをフジイは欠席させていただきます。

そこでサポートドラムとして、普段より親交の深い、
林山拓斗氏(ウソツキ)、石川直吉氏(asobius)に参加していただきます。

・11.4(金)札幌COLONY~11.25(金)名古屋ell SIZE公演までの公演を林山拓斗氏(ウソツキ)、

・12.1(木)仙台enn 2nd~12.7(水)恵比寿リキッドルームまでの公演を石川直吉氏(asobius)にサポートしていただきます。

今回はカネココウタ、ミウラウチュウ、ヨシミナオヤに加えサポートドラムの協力を得て実施いたします。
サポートの皆様の協力に心から感謝を致します。
フジイは来年からの完全復帰を目指して治療に専念させていただきます。
尚、欠席に伴うキャンセル・払い戻し等は承れません。
楽しみにしていただいていたお客様、関係各位皆様に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

ーカフカ マネジメントオフィス  株式会社ケーズファクトリー/株式会社ブリッジレコーズアンドエージェンシー

 

最後に今後に向けて、カフカメンバーのコメントを発表させていただきます。

 

<Dr.フジイダイシ コメント>
今回のリリースツアーを全公演欠席する事になり、
楽しみにしていたファンのみんなには本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。
そして関係者の皆様にもご迷惑おかけして申し訳ございません。
このツアーに、そしてファイナルの恵比寿LIQUIDROOMに対して、
僕自身かなりの想いを込めて動いてきたのでとても悔しいです。
病気発症から3週間が経ち、現在は症状も徐々に快方に向かっています。
ただ完全復活にはどうしても時間が足りないという結論になりました。心配かけてごめんね。
僕は出れなくなってしまったけど、サポートしてくれるウソツキ拓斗くんとasobius直吉くんにこの想いを託します。
この2人なら僕の分もぶちかましてくれると信じています。よろしくね。
そして、こんな事態になってコウタ、ナオヤ、ウチュウ本当にすまない。
僕がいない間カフカをよろしくお願いします。
1日でも早く皆んなの前に戻ってこれるよう治療に励みます。
ライブハウスの、ステージの上の、ドラムセットの前でまた逢いましょう。

ーカフカ Dr.フジイ ダイシ

 

<カフカメンバー コメント>
今回のツアーでサポートしてくれるasobiusの直吉とウソツキの拓斗は信頼できるかっこいいドラマーです。
そして何より、僕らの危機を救ってくれた大切な仲間です。
ダイシがいない間、カフカのメンバーとして叩いてくれます。
いま少ない時間の合間を縫ってスタジオに入り、それぞれの個性的なドラミングで僕らを後押ししてくれています。
ダイシの復帰を楽しみにしていてくれたみんな、本当にごめん。
でもあいつは自分が叩けなくなる事よりも、今回の事でみんながツアーに来てくれなくなるんじゃないかって心配してた。

そ ん な こ と な い よ な ?

ツアーが終わったら、みんなと一緒に「ただいま」って言いたい。
あいつ泣かそうぜ笑。

ーカフカ カネココウタ・ヨシミナオヤ・ミウラウチュウ

 

 

カフカ「あいなきせかい」Release Tour 『KFKの逆襲がはじまるぞツアー』
11.4(金)札幌COLONY
11.10(木)高松DIME
11.11(金)広島CAVE BE
11.13(日)福岡Queblick
11.18(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
11.25(金)名古屋ell SIZE
12.1(木) 仙台enn 2nd
12.2(金) 松本ALECX
12.3(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
12.7(水) 恵比寿 LIQUIDROOM

▶︎カフカオフィシャルサイト:http://www.ka-fu-ka.net

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8