0926LIT

information

LOST IN TIME 企画の2マンLiveが開催決定!

LOST IN TIME 主催の2MAN SHOW 「クリーニング屋の招き猫」の開催が決定!

今回は、同じレーベルのニューカマー the shes gone を招いてのガチンコ2マンとなる
ベテランの研ぎ澄まされた演奏力と、新人アーティストが魅せる優しく切ないラブソング。
共にリスナーに寄り添う歌を唄っている2バンドだけに、
会場に来てくれるオーディエンスを含めて、
この日しかない特別な1日が創られる事になるだろう。

対バンの the shes gone をイメージして付けられた今回のタイトルにクスリとしながら、
各バンドメンバーから寄せられたコメントにも注目してほしい。

 

<海北大輔(LOST IN TIME)コメント>

「クリーニング屋の招き猫」へ寄せて。

the shes gone
今の彼らにしか鳴らせない音たち。
とても瑞々しくて、キラキラしている。
今の彼らにしか紡げない言葉たち。
とても甘酸っぱくて、キュンとくる。

今から20年近く前。上京して初めて一人で行ったコインランドリー。雨の滴る軒先で煙草を吹かしながら、ぼんやり外を眺めてた。

隣のクリーニング屋の下で丸まって眠る猫と目が合った。僕に敵意がないことを悟ると、その猫はすぐに目を逸らして大きくあくびをして、また眠り始めた。

シズゴを聴いていると、僕は何故だかその風景を思い出すんだ。どうしてだろうね。

9月29日。下北沢Club Que。

今しか聴けない歌を、今しか鳴らせない音を、LOST IN TIMEとthe shes goneとあなたで。

the shes goneは「化物」も好きだけど、個人的にはこの「ラブストーリー」の歌詞の最後の一節がとても好き。
『ハッピーエンドはまた今度にしようか』
未見の方はぜひ一度触れてみて欲しい。

そして我々LOST IN TIME。
色々と歌っております(自己紹介下手くそか)。シズゴが大好きなはじめましての方にはこの曲をオススメするよ。大人も結構楽しいよ。「30」。

あなたと会えるのを、楽しみにしています。最高の一日を作ろうよ。

LOST IN TIME 海北大輔

 

<the shes gone コメント>

大先輩LOST IN TIMEの心から鳴らし、伝える音楽に
僕らも一生懸命作った曲を、自分たちと目の前のあなたと向き合って、
真っ直ぐに伝えにいきたいと思います。
9月29日 きっと優しくて、切ない素敵な日。
どうぞよろしくお願いします

the shes gone

 

<公演詳細>

2019年9月29日(日)
LOST IN TIME Presents SPECIAL 2MAN SHOW!!!
「クリーニング屋の招き猫」

会場:下北沢CLUB Que

OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(ドリンク代別途)

出演:LOST IN TIME / the shes gone

LOSTINTIME_A写  theshesgone_A写

 

◆HP先行
各バンドHP先行にてチケット先行受付中

・LOST IN TIME:http://lostintime.me/
・the shes gone:http://theshesgone.com/

受付期間:7/18(木)12:00~7/24(水)23:59
入金期間:7/26(金)13:00~7/28(日)21:00

◆一般販売
8/3(土)~

 

▶︎LOST IN TIME Official Site:http://lostintime.me
▶︎the shes gone Official Site:http://theshesgone.com/

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8