UKDZ-0164A

information

syrup16g 1月13日、1月14日 新木場STUDIO COAST【SCAM:SPAM:SCUM】のチケットをお持ちの方へ

1月13日、1月14日の新木場STUDIO COAST公演は2日間で、4000名以上の方がチケットをお持ちです。
大変残念ですが、只今のコロナ禍のガイドラインの下、新木場STUDIO COASTは1日600名前後の収容人数となっていて、チケットをお持ちの全ての方をお迎えすることができません。

メンバーとスタッフでこの現状を話し合いました。
syrup16gの音楽をお届けしたい、感染拡大防止には協力したい、すでにチケットをお持ちの方にフェアでありたい、いろんな思いが混じり合ってとても難しい判断でした。

時間をかけて話し合った結論として、1月13日、1月14日 新木場STUDIO COAST【SCAM:SPAM:SCUM】のチケットは全て払い戻しさせていただきます。

また、払い戻しされた方を対象に、ガイドラインに沿った形で新たに開催する【SCAM:SPAM:SCUM:SLUM】4公演のチケットを発売させていただきます。

当初2月に開催される予定だった2デイズが無観客ライブとなり、6月に振替になり、さらに1月に再振替となってしまいました。
それでもずっと楽しみに持ち続けていただいたお客様に申し上げるのは大変心苦しいのですが、全てのチケットを払い戻しさせていただくことにしました。

そして、この状況の下でも、なんとかsyrup16gの音楽をお届けしたいと思いました。
改めて各日600人収容のライブを4回開催させていただきます。

【SCAM:SPAM:SCUM:SLUM】
2021年01月13日(水)新木場STUDIO COAST
2021年01月14日(木)新木場STUDIO COAST
2021年02月02日(火)新木場STUDIO COAST
2021年02月03日(水)新木場STUDIO COAST

※全公演共通:開場18:00/開演19:00/料金¥5,200(D別/立ち位置指定スタンディング)
※この公演のチケットの抽選対象者は、現在チケットをお持ちの方に限らせていただきます。

払い戻しの方法、新公演の抽選応募の方法については、ヴィンテージロックのホームページ内のお知らせ(https://www.vintage-rock.com/news/190361/)をご覧ください。

今年2月の無観客配信公演【SCAM:SPAM:SCUM】のセットリストには大変大きな反響をいただきました。このセットリストを生でみたいと言う声を沢山いただきました。
来年開催の【SCAM:SPAM:SCUM:SLUM】ではその声に出来る限りお答えしたいと思っています。

公演数を4回に増やしても、見たいと思っている方すべてを収容できるわけではありません。
その点は重ねてお詫びいたします。

ですが、この4公演は、今syrup16gが出来る最大限のライブです。

今回のお知らせはすでにチケットをお持ちの方へのお知らせですが、
2021年にはもっと沢山の方をお迎えできるを機会を持ちたいと願っております。
くれぐれも、体調には気をつけていただいて、また来年みなさんにお会いしたいと思っています。

今後とも、syrup16gへの応援をよろしくお願いいたします。

syrup16g メンバー・スタッフより

______________________________

<関連サイト>
syrup16g ホームページ

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8