UKFCExtraロゴ

information

UKFC Extra ~弾き語りの夕べ~ 10月24日(日)に恵比寿GARDEN HALLにて開催決定!

レコード会社UK.PROJECTのレーベル部門とプロダクション部門が総力をあげてお送りする真夏の恒例イベント「UKFC on the Road」。
昨年は開催10年目にあたる年でしたが、コロナ禍のため無観客生配信のオンラインフェス「UKFC in the Air」として開催しました。
今年も悩みに悩んだ結果、新しい世代による弾き語りのイベントとして10月24日(日)恵比寿ガーデンホールにて開催することにしました。
teto・小池貞利、Helsinki Lambda Club・橋本薫の2人が中心となり、仲間や先輩を招いて「UKFC Extra」として開催します。

21

只今よりオフィシャル一次先行受付スタートしましたので、ぜひご利用ください。
また、オフィシャル先行販売のみ、公演日に10代(19歳以下)の方は会場にて500円キャッシュバックするティーンズ割を実施いたします。

▼オフィシャル一次先行
https://eplus.jp/ukfc-extra-hp/
受付期間:9/1(水)8:00〜9/12(日) 23:59まで

なお当日は、新型コロナウイルス感染拡大状況に合わせたガイドラインを遵守して開催いたします。ご来場される方のご協力を切にお願い申し上げます。
また、オンライン配信も予定しておりますので、詳細は追ってお知らせします。

今後の出演者発表も楽しみにお待ちください。

以下、UKFC 実行委員会・UK.PROJECT代表 遠藤幸一による開催宣言。

______________________________

UKFC Extra ~弾き語りの夕べ~を10月24日(日)に恵比寿GARDEN HALLで開催いたします。
多くのファンの方から、お問い合わせいただいておりました、今年のUKFCですが
昨今のコロナ感染拡大の様子をみていると、8月の平日に一昨年までの形、多数のバンドでのオールスタンディングのイベントを開催するのは無理ではないかと思っておりました。
昨年のように無観客の配信でも可能ではありますが、やはり目の前に観客がいてこそのライブ、という思いが頭を離れませんでした。
無理矢理になにかやるより、潔く今年は「休みの年」でいいのではないかとも思っていました。
が、ここに来て、新しい世代によるUKFC、バンド形態でなく弾き語りで、オールスタンディングではなく、席ありで、今までにないUKFCを実現できたら、それは未来につながるのではないかと考えました。
実は、UK.PROJECTの喫煙室から広がったアイディアですが、tetoの小池貞利、Helsinki Lambda Clubの橋本薫、この二人が中心になって、音楽を認め合う仲間や敬愛する先輩を招いて、弾き語りのイベントとして開催する運びになりました。
全員身内でバンド同士がガチンコで勝負する例年のUKFCとは違った形になりますので、あえてUKFC Extraとさせていただきました。
ですが、音を、音楽を、歌を伝えるという趣旨は変わっていません。
コロナ禍での新しい形でもあり、根源的な裸の歌を伝える試みでもある、UKFC Extra ~弾き語りの夕べ~ 。
昨今の情勢から、みなさん奮ってご参加くださいとはいえませんが、ご来場できる方には、ぜひぜひご来場いただいて、新しいUKFC、番外編のUKFCを体験していただきたいと思っております。

UKFC 実行委員会・UK.PROJECT代表 遠藤幸一

______________________________

<UKFC Extra 〜弾き語りの夕べ〜 概要>
日付:10月24日(日)
会場:恵比寿GARDEN HALL
※椅子席全席指定
時間:OPEN 13:00 / START 14:00 / CLOSE 19:05(予定)
チケット代:来場チケット 4,290円(消費税込 / D代別)
※配信も予定しております。詳細は追ってご案内いたします。

【ティーンズ割】
オフィシャル先行販売のみティーンズ割がございます。公演日に10代(19歳以下)の方は会場にて500円キャッシュバックいたします。 当日、年齢を証明できる顔写真付きの学生証・運転免許証・身分証明書等をご持参ください。
※キャッシュバックは当日、会場に来られた方に限ります。
※当日、証明書をお持ちにならなかった方へはキャッシュバックはいたしません。
※キャッシュバック受付は各会場入り口付近にて受付となります。(受付時間未定)

第一弾アーティスト:
小池貞利(teto)
橋本薫(Helsinki Lambda Club)

チケットオフィシャル一次先行:
【受付対象公演】
2021年10月24日(日) 恵比寿GARDEN HALL
【受付期間】
9月1日(水)8:00〜9月12日(日)23:59
【受付URL】
https://eplus.jp/ukfc-extra-hp/
【申込枚数制限】
お1人様2枚まで

【受付QRコード】
UKFCQR_398909

※ご利用には「e+(イープラス)」への会員登録が必要となります。
(入会金・年会費は必要ありません)
※チケットの引取方法は電子チケットのみとなります。
※ご購入の際は、購入画面の注意文言をよくご確認上ご購入下さい。
※本公演は「特定チケット」にて販売させていただきます。

______________________________

<関連サイト>
▼UKFC Official Twitter
▼UKFC Official Instagram

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8