Cettia

interview

「Evolution!Generation!Situation!」受賞アーティストインタビュー:Cettia 編

「Evolution!Generation!Situation!」最優秀アーティストを受賞したHelsinki Ramadan Club、特別賞を受賞したpirukuru、Cettia の3組にメールインタビューを実施。その第二弾アーティストとしてCettiaに登場してもらった。弱冠17歳ながらも独特の世界観を、その繊細な歌声で見事に表現してみせた彼女。しかしインタビューでは年相応のあどけない一面をのぞかせたりと観る者を惹きつける力をナチュラルに備えているように思えた。その力をUKFC on the Road 2014 のステージでも存分に発揮してもらいたいと思う。今回のインタビューで彼女のその力の片鱗を少しでも感じ取ってもらえればと思います。お楽しみください![取材・文 / 濱田和人(UKP)]


–:「Evolution!Generation!Situation!」特別賞の受賞発表から少し経ちましたが、現在の率直な気持ちを聞かせてください。

日にちもたってやっと少し実感も沸いてきましたが
新木場STUDIO COASTに立てるなんて未だに信じられません!

 

–:順を追って聞いていきたいのですが、まずZher the ZOOでのオーディションライブが終わった後はどんな気持ちでしたか?

やりきったー!歌いきったぞー!という気持ちでいっぱいでした。

 

–:入賞の通知が届いた時は何をしていましたか?

お昼寝をしていました(笑)。

 

–:(笑)。入賞の通知を確認した時ってどんな気持ちだったんですか?

え?間違ってないよね?って何回もメールを見直しました。でもとても嬉しかったです!

 

–:オーディション応募から受賞にたどり着くまでを振り返って、ご自身に起こった印象的なエピソードなどありましたら教えて下さい。

オーディションライブの前日に大阪で閃光ライオット三次審査があったので
2連続で大きな舞台に立ってすごく良い経験になりました。

 

–:新木場STUDIO COASTのステージに対する想いを教えて下さい。

ステージから見える世界すべてひとりじめにしたい!Cettia色に染めたいです!!

 

–:最後にUKFC on the Road 2014出演への意気込みをお願いします。

憧れのアーティストさんたちとの共演、大きな舞台から見えるだろう素晴らしい世界、
ほんとうに楽しみです!よろしくお願いします!!

 


Homepage: http://cettia.net/


8月20日(水) 新木場 STUDIO COAST 【SOLD OUT】
出演 [Alexandros] / asobius / BIGMAMA / 銀杏BOYZ(弾き語り) / 松本素生(GOING UNDER GROUND) / MO’SOME TONEBENDER / Pee Wee Gaskins(from Indonesia) / POLYSICS / the telephones / TOTALFAT / Helsinki Ramadan Club / pirukuru / DJ:片平実(Getting Better)
料金 前売4,800円
時間 13:00開場、14:00開演

8月21日(木) 新木場 STUDIO COAST 【SOLD OUT
出演 [Alexandros] / BIGMAMA / 勝手にしやがれ / きのこ帝国/ MAGUMI AND THE BREATHLESS / ニューロティカ / POLYSICS / the telephones / TOTALFAT / ウソツキ / Cettia / DJ:片平実(Getting Better)
料金 前売4,800円
時間 13:00開場、14:00開演

UKFC新木場TT

——————————————————————-

▶「UKFC on the Road 2014」公式サイト
http://www.ukproject.com/ukfc2014

▶「Evolution!Generation!Situation!」オーディションサイト
http://www.ukproject.com/ukfc2014/audition

▶「UKFC on the Road 2014」Twitter
https://twitter.com/UKFC2014

——————————————————————-

  • UKPHP_バナー
  • アートボード 1@3x-100
  • アートボード 1@2x-100
  • デモ音源募集
  • banner-ukp-newsletter
  • 代沢まつりアイコン
  • CLUB Que SHIMOKITAZAWA
  • 下北沢発。新しい音楽、見つけよう。Majix
  • 風知空知
  • 1000x275_8